SSブログ

扇風機 カモメファン

ドウシシャ moodの扇風機 カモメファンが大人気ですね。

カモメファンは、今までの扇風機とは違い、近くで風を浴びるのではなく、
遠くにいても自然に近い風を感じる事が出来る、新しいタイプの扇風機。

さらにアロマオイルも使う事が出来るので、心身ともに癒されそうですね。




音も静かで、とっても経済的。
サーキュレーターとしても活用出来る。。。と、楽天などの口コミでも
かなり好評のようでした。

まず音は、スイッチを入れて、あまりの静かさに
みなさんビックリされているようでした。
つけている事をうっかり忘れてしまいそうですよね^^;

風当たりもとても柔らかいとのことなので、
寝室や、小さいお子さんやお年寄りのいるお家には最適だと思います。

省エネという面では、1日8時間使って、
1か月の電気代がたったの10円なんだそうですよ!
このエコさは購入されるときの決めてとなる方も多いようですね。


詳細は、販売ページからご覧いただけます。

>>>楽天市場 カモメファン売り場
>>>Amazon カモメファン売り場

かなり人気が高いようで、完売しているショップや
在庫が少ないショップも多いです。

早めにチェックしたほうがよさそうですよ!

[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © 快適クールグッズの通販カタログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。